寄附やら。

それとこの頃また個人情報の話が、、。

それがまた怖い話で。皆よ○○さん騒動知らないのかな。

年数経ってきたしかな。

あんまし面白半分で見てもいかんのかな。

でもなぁ、と思ってたけど、さ○しがいたみたい。ホンモノのwww

別のでついでdmでやりとりして何かと言うのもある。良いのなら公にしたらいいのに。ただ怖いよー。

ガセ掴まされて炎上して揉める人もいて、、、。

藁をも掴む気持ちの人も多いし、そこへ追い込んだ国も悪いでしょ。ネットも怪しい事多いが、お国も怪しさ満載やん。怪しさしかないし。

国よりネット信じるわwww 

それにしてもこのところずっとまた聴いている。こんなに歌を聴き込んだ事ってない。お若かった時と、年齢経てのとで、聴き比べる、その深さにハマってる。