2022-01-25から1日間の記事一覧

うわー。

ほしいww いせ辰さん、ネット販売してはる。 犬張り子が凄い高いけど、可愛い。犬張り子大好き。 うわー、巾着とか。ほしいーー。 風呂敷も素敵やわ。 デパートの江戸展で、千代紙買った事ある。綺麗なの。可愛いの。迷いに迷った。 そう言う潤いがほしいwww…

朝昼晩。

↘️、調子が下がっていく。 取り敢えずの家事は片付くのでいいけど。 寛ぎがない(*´ω`*) 昨日ゲームが売られていた。知恵の輪とかw 一人で遊ぼうかなと思ったものの、くたびれそうなのでやめた。 熱中するものが必要かなとも思うけど、ないwww 昔からぼーっと…

ふう。

首肩の湿布が心地良い。 人として進化したと思おう! 人生は深い。 そう言えば、指が強張ると20年ぐらい前に整形外科へ行った時、お年寄り多かった。とてもお元気なww マッサージ受けてはった。並んで。 治療費150円だったかな。友達に会えるし、お茶飲…

お味噌。

いつも買うお味噌を買い損ね、なかなかカタログに掲載されず、味噌難民に。 あちこちで買ってみたけど、あっさりしていたり、いつものとは違う。 合わせ味噌と言うのとはまた違うのだろうけど、あっさり × あっさりで、混ぜこぜにすると、あら、美味しい。味…

へぇー。

うってうってうちまくるってその結果が今なのに。 あーーうってうって5647まえって事か。 まだまだ42たら71じゃ71か。さっさと4ま24ちゃえって言ってはんのやねー。 こう言うものの言い方に反感を抱かない??普通。 なんなんだと思わん??思ってほしいわ。…

効用。

これ効くねと人が言ったから毎週の火曜に飲むわイ○○○○○ン 知らんけどwww 48時間後に服用の後は1週間になんだって。 体重 × 0.2 = ○○mg が服用量。 1錠12mg のを持っていたので、おおよそでそれを服用。おおよそ、ねー。笑笑 これは予防としての服用の…

: ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻。

イを48時間後の今朝2錠目に挑戦。 何に効くの??? 笑い事ではない。 大量に飲むわけではないからいいやんね。 次は1ヶ月後だったか? 調べとこ。 今日飲んだ事を記録しておかないと。 これ、でも毎日飲んでる人もいるのでしょ。知らんけどww 今日もよ…