2022-02-12から1日間の記事一覧

そう言えば。

何気に聴いていたけれど、仮眠して起きたら別の自分かもって??ww いやいや、それ、ほんと、それ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 今日それ思った。 と、今週しんどかったのも、手帳を見直して、そうやったなぁと、ぼけ??ww いやいや、正常なつもりだ…

昼寝。

用を済ましたので、横になりました。 お昼。 録画した何度か見た事のあるサスペンスをかけながら、横になるとふーと眠ってしまう。 広告になると一応早送りして、また寝ちゃう。 聴こえてるんよね。筋もわかるんよね。でも寝ちゃえるんよね。 小一時間。 結…

晒し。

布の使い方を検索。 お腹に巻くか、とおもてたのだけどww ミシン線の入ったのを手に入れた。 要するに買った。 台所に使ったり、マスクの中に挟めないかなとおもた。 不織布息苦しい。いつもガーゼを挟む。日本製のガーゼがないんよねー。 晒しはお祖母ちゃ…

ハッカ油。

ハッカ飴思い出した。 あれ美味しい。 この時期は売ってないのかな。 探してみよ。 生○w のカタログによく出るんだけど、まだ季節じゃないのかな。 年中あってもいいと思うんだけど。 蚊がいなくなりますように。 変な生物兵器だったらイヤだもん。 蚊撃退!…

蚊。

蚊がいる。 なんでやろ。 まさか変なウイルス持っている蚊じゃないよね。 そんなのがいるって何かで読んだんだけど。 ほんとに気味悪い世の中になったから、なんでもありでしょ。 この季節に蚊! 啓蟄もまだやのに。 昨日からいるんよ。 戦っているんだけど…

前進。

前進前進また前進!! 肉弾届く所までΣ(゚д゚lll) 行けーー!まりちゃん。 行きません(´・ω・)キリッ 月月火水木金金。bbaは働きます(´・ω・)キリッ オリヅルランをベランダに出してお水遣りしたら、小さな虫がぁぁぁぁぁぁ。 外へ放とうとして見たら、カメムシさ…

おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡ございます。

良いお天気です。 お雛様もいらして、賑やかです。私が一番賑やかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日もよろしくです╰(*´︶`*)╯♡ いやー、きなこが焦げてますねー。 ウク○○○にいる人っているの?日本人もあちこちにいるんだね。 まぁ、この嘘八百の国にいたくない人も多いだ…

昼寝。

ネット見たら不愉快な事ばかりだから、お昼間時間のある時は昼寝。 だいぶできるようになった。 いい事なんだろうか??? いい事なんだろう。笑笑 今日もまりみーさん達とねんね。 お雛様出すのが結構労働だった! 明日も軍歌聴こう。 日本にとって良い事な…

闇。

YouTu××のコメ欄でも、こう言う文字打ちでも思うけど、日本語を選んでいるのに何故他所の国の字体になるんと思う事度々ある。 特につべ。その時は平仮名にしたり、言葉変えたりする。 iPadの漢字変換も酷い。 一緒くたにせんといてほしいわ。 じわじわ混ぜこ…