晒し。

布の使い方を検索。

お腹に巻くか、とおもてたのだけどww

ミシン線の入ったのを手に入れた。

要するに買った。

台所に使ったり、マスクの中に挟めないかなとおもた。

不織布息苦しい。いつもガーゼを挟む。日本製のガーゼがないんよねー。

晒しはお祖母ちゃんがよく使ってた。何に使ってたか何も覚えていない。私は所謂自然派とか、拘りの強い人ではない。ただ出来れば安全性の高いものを使いたい。

この間、豆板ではカロリー高いし(ひとパック残してあんだ。笑笑)、甘納○買おうと思って裏見て、添加物に驚いた。漂白剤(*´ー`*)

人工甘味料も凄いし。

ひとパック置いてあるのは、漂白剤にえっ?と思ったからでもある。まぁね、ひと口ではあるんだけど。食べちゃうけど。

ウチの母親はいい加減な人だったけどw サラダ油を絶対に使わなかった。ドレッシングも使わず、マヨネーズも食べなかった。生の油がイヤなんだって。胡麻油もイヤがった。これには別の理由があったけど。アメリカ製の油買って天ぷら揚げてたww