そう言えば。

何気に聴いていたけれど、仮眠して起きたら別の自分かもって??ww

いやいや、それ、ほんと、それ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

今日それ思った。

と、今週しんどかったのも、手帳を見直して、そうやったなぁと、ぼけ??ww いやいや、正常なつもりだけど、ほんそれwww

奇妙やねんww

五人のお爺さんもやはり怖いんやね。

この間担架の上に寝かされてはった、もう息してはれへんかったのだろう方が倒れられた場所は通らない方がいいかもしれないなと思った。

アンテナあるん違うの?そこら中にもうあるんだろうけど。タクシーで一度通った時、なんとも言えない気があった。

スマホをポケットに入れたら良くないのは知ってたけれど、入れざるを得ない時は、スマホの背面を外に向ける。鞄に入れる時も、背面を外向きにだって。ガラケーの時から言われていたけれど、寝る時の充電で、頭の上では絶対にダメと。

工務店の紹介で買ったベッド、頭の方にコンセントがついてた。工務店の人が、ケータイの充電もできて便利よねと。絶対ダメよ。今はベッドで寝ていないけれど、就寝時は、デバイス類は一番遠い部屋に置いてる。それでも機内モードにした方がいいのんね。

アラーム使う時、もう契約していないガラケーでセットしているのはどうもないと思うけど、気味悪くなってきた。

ひぇ、恐ろしい世の中だ。