2022-06-19から1日間の記事一覧

ならば。

口の動きで理解する方もいらっしゃるからなら、ただの透明のがあるでしょ。 前にアクリル板置く事もできるのに。 気○庁は、花粉の時期に、外出しないようにと言ったのよね。以前Twi××××でどなたかが書いてられた。反日組織やん。じゃ自分達もテレビ局まで出…

マ。

真面目に会見なさって居られるのでしょうから言うのもと思いますが、、、。 どうしてもマなら、普通の不織布じゃダメなの?? 一国民として、私恥ずかしくて会見の映像見たくない。 自然災害(?知らんけど)の事なので、この頃多いし、ちゃんと聞いておきたい…

、、、。

亡くなられた方もいらっしゃる、、。 亡くなられた方も、お元気な方も、どの方の歌も胸に熱くて、聴けば聴くほど涙出てきて、、、。 言葉ない。聴きなれたユーミンでさえ泣けてきた。 桜島ライブに行かれた方達は今どんな思い出を抱えて年齢を重ねて居られる…

歌。

ユーミン。 とうちゃんは力道山を懐かしみ、私はユーミンを懐かしむ。この時代の差。 録画を途切れ途切れに何度も何度も見る。 長渕剛さんのライブ。 こころ旅で初めて桜島ライブの事を知り、凄いわ、熱気も規模も何もかも! 山谷ブルースをとうちゃんは知ら…

えーっ。

地震、、、。 石川県、、。 お気をつけてください。 余震も。 能登半島行った事あるなぁ。 ちょっとした事に遭遇したなぁ、、、。 こちらはこのところしばらくないけれど。 続いているから。 気のつけようもない。本当のところ。 突然来るもの。

うわー。

岡林信康さん!! うわー、山谷ブルースやわ。 凄っ、全部聴けるなんて。 あんまし全部聴いた事なかった。 お喋りも面白い。 フォークの神様! いい表情して居られる。

なつい。

昨日録画した歌番組。 この人誰??? よく知ってる歌やのに。 えーっ?? コワイ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。今日は晴れ~♪。

隙あらば、昼寝ヽ(´▽`)/ えらい! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 干し物取り込んでいたら、来たよと女の人の声。子供達の声、車の音。 外覗き込んだら誰もいない。 😱😱😱😱😱😱😱😱😱 コワイ。

ええ話。

涙出てきた。 芋たこなんきん。 いい話。

そうやわ。

この間よそのお庭に白い花が綺麗で、あー、夏椿かとおもて、沙羅双樹やわ!立ち止まった。 その事思い出して歳時記見たら、沙羅双樹は載ってなくて、ブログ書きながらiPhoneで沙羅双樹を検索した。 したら沙羅双樹は滋賀の植物園にしかないとあり、そのまま…

えっ。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。 なんで必滅になったんやろ。 えーーっ? 白い花盛者必衰夏椿 寝ぼけてたんかな。 必衰は間違わないと思うけど。 アホやなぁ。

間違ってる。

盛者必衰やわ。 なんでやろ。

٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎。

ございます(=^ェ^=) ゆっくりしたかったのに早よ起きてしもた、、、、。 もう20年以上いる紫陽花さんが小さなお花をつけてるの。 可愛いのよ。紫陽花とは思えない小さい。 がく紫陽花なのにそうでなくなってるしwww 鮮やかな濃いピンク。 お花は可愛いね。…

ふー。

くたびれて、眠くないww 案外くたびれると寝られない。 ハイになるのかな。 白い花盛者必滅夏椿 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり、沙羅双樹の花の色、盛者必滅の理をあらはす 沙羅双樹は滋賀にしかないとか。夏椿で代用してるって。 夏椿に出会うと立…