2022-10-28から1日間の記事一覧

そう言えば。

旧民主党が与党の時、ある経済学者の人が、ドル買えドル買え言うてた。 その人の本に、時代として、用心、注意、警戒って書いてあった。それをメモした。そのメモが見つからなくて探してたらこの間出て来たの! その人後に旧民主から出馬してた。 えっ???…

その割に。

大型ショッピングセンター?モール? 行って来たけれど、カボチャの飾り見かけなかった。 あー、小さいの売ってた。 あー、そっか。片付けてはれへんわとおもてた。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 若い人達の楽しみなのかな? もの凄い昔、母親が何故か神戸の病院に入り…

えっ。

ハロウィンってこれからなの?? もう終わったとおもてた。 農園も飾り取り払ったのに、、、。 動物さん達の仮装も元戻したのに、、、。 いつなんやろ?? なんでもいいけど、、。 えーっ??そうなんや。 次はクリスマスかな。 一度電飾したいと思いながら…

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。

ひらいww この方ヤ○いしゃみたいで、、、だってこんな人いたもん。 カードなら持ってるけど、これを国民皆が持たないといけない理由は何?? ナンバーなら振り分けてあるからそれでいいのと違うの?? わからないの。なんで強制するの?? 顔を登録しろと言…

私も。

帰って来たww 鍵かけないけど、、、。 神仏習合やった、、、。 清水寺と地主神社もそうよねー。 形(仏像)の有無で分けられたみたいだけど、、、。 今日は暑かった。 もうセーター姿の人やコート羽織ってる人もいた、、。 この時期お昼間こんなに暑かったかな…

影絵。

小学生の頃、泣いた赤鬼の影絵を学芸会で発表した事がある。 なんか可愛い。 あっ、ヲが、、、。 本殿に帰りはったんね。 お帰りなさい。 あっ、鍵かけるんね。 足下危ないよね。 青竹の縁って滑りそう。 うわー、綺麗。 小西美術って、、、アなんとかさんの…

ヲー。

ヲー。 息続かへん。 紙燭の灯り。 鹿さん達びっくりしてるかな。 奈良の鹿さんは神様の遣いなんねー。 巫女さんのアルバイトしていた子多かった。あの子達でいいの?と疑問だった。 雅楽ってどれぐらい曲あるのかな。 神宝奉安。 技術とか継承の為もあるの…

うわー。

雅楽好きすぎる。 荘厳。 うわー!! 道長さんは何度か生まれ変わりはったかな。もう違う星にいはるかな。 綺麗。 神様のお引っ越し。 二十年に一度。 次は、、、。

いいとこ。

道長さんの子孫!!うわー! もう20年以上前かな。奈良の友人にお誘い戴き美術鑑賞に行った。そうそう9.11の後。帰りに春日大社にお参りした。夕暮れ時で、静かで、誰もいなくて、鹿さんの親子がすぐ傍を横切った。ゆったりとのんびりと。そこは若草山の麓で…

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪。

もう夕方。 面白かったです! カナヘビさんは何を食べるんやろう。 7千と9百歩の秋のマーチ なんでこんな歩数になったんかな。 スーパーの梯子。 今日もよろしくです( ´∀`) 金曜日。もう週末。 ( ° ∀ ° )🧍🏻‍♀️

さ、さ。

ねんねねー。 この頃季節の変わり目に適応しづらい。 気温下がった言うても、昼間暑い。 長い間、外出てないww キティさん見に行きたいのに。 もうじきお誕生日ねー。 キティさん寅年で48歳。 o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! なんかお祝いしまし…

まだ。

札幌誘致言うてて、笑った。 凄い図太いね。 恥やわ。 オリ汚職に揺れる日本の名誉回復したいんか知らんけど、別の○○さんが生まれるでしょ。 オリ自体、もう要らないと思う。 世界大会それぞれあるしそれでいいやん。 よく戦後の○○○の政策で3Sって言うでしょ…