いいとこ。

道長さんの子孫!!うわー!

もう20年以上前かな。奈良の友人にお誘い戴き美術鑑賞に行った。そうそう9.11の後。帰りに春日大社にお参りした。夕暮れ時で、静かで、誰もいなくて、鹿さんの親子がすぐ傍を横切った。ゆったりとのんびりと。そこは若草山の麓でもあり、穏やかな夕景だった。(京都もいいけど、お忍びにいいねと、そのお友達とふふふやったww)奈良好き。大阪の子は遠足で幼稚園児の頃から奈良へはよく行く。

こういう文化は、どんな宗教、どんな侵略にも立ち向かえる力強さがあると思う。

いいなぁ。これはLEDかな。

道長さんの時代は蝋燭かな。

蝋燭あったかな???

うわー!

いい感じ!