そう言えば。

旧民主党が与党の時、ある経済学者の人が、ドル買えドル買え言うてた。

その人の本に、時代として、用心、注意、警戒って書いてあった。それをメモした。そのメモが見つからなくて探してたらこの間出て来たの!

その人後に旧民主から出馬してた。

えっ??????やったわ。

皆いい加減やわ。

紫bb○と呼ばれる人の本も読んだ。あの頃。1ドル50円の人w (基軸通貨は円でもいいと書いてはったけど、、、)

そこからぁ⚪︎さんが出て来たから、応援してしまったんやわ。

結局いつの世もこの国は間違った方にしか行かないんねー。

ネットが盛んになり、政府批判が強まると、国民の声なんかどーでもいいと言う独裁を始める。

恐ろしい事。