まだ。

札幌誘致言うてて、笑った。

凄い図太いね。

恥やわ。

オリ汚職に揺れる日本の名誉回復したいんか知らんけど、別の○○さんが生まれるでしょ。

オリ自体、もう要らないと思う。

世界大会それぞれあるしそれでいいやん。

よく戦後の○○○の政策で3Sって言うでしょ。日本人を堕落さすんやー言うて。

でも当のおこめさんとこ、すんごい3Sやん。この間野球やっていたけど、はんしんみたいやんww 熱狂!!みんなよう肥えて。

おこめさん、私は嫌いじゃない。

堕落も何も、日本って昔から、いろんな楽しい文化あったし。スポーツのs以外www  春画とかもある、、、。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

どのみち、赤青の開会式に日本人が腹立てて終わるだけ。

その人達の利権でしょ。