寒い。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

お昼間暑かった。

もう適応が、、、。

椅子に座っていて立ち上がろうとした時、あーーーとおもた。前に痛めた太腿の前側の筋肉がぁぁぁぁぁ。あの時は肉離れに近いのを起こしていたので、そろりと立ち上がるも、、、、。冷やす!それおもて湿布を。結構効いた。ほんとに先が思いやられる。

信心が足らへんとこの間お母さん言うてはったけど、笑笑 信心ww

ぬい信仰が足らない。もっとぬいをーー。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

今いる子を崇めよ。

若い頃あっち行きかけた時、友達がそう○の新聞をお見舞いと共にくれはったけど、ああ言う状況だと救いをしゅうきょうに求めてしまうものなのやろうか。仏教系で過ごしたからか、そう言う救いを必要とはしなかった。その友達はとってもいい人だった。

と○○○の問題は、しゅきょうの顔した日本乗っ取りで、国の一大事。

じみんに入れるのははんざいといっしょ。