何やら。

恐ろしい事が決まっていっているらしい。

もう自分達の国ではないよね。 

特権階級の人に庶民は滅茶苦茶にされそう。

上級とか言わない。

特権階級でしょ。

日本国民が国に○○される事になるんね。

何が恐ろしいかと言って、自国ほど恐ろしいものはないと、そう思うようになった。

冷たーい目して冷たーい事しかやらないもの。

日本国民はもう既に売却済みよ。

暖簾に腕押し。糠に釘。馬の耳に念仏。月夜に提灯。六日の菖蒲。十日の菊。

そうして後の祭りと。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

と言っても、態と聞かないのんね。

あれは国民をナメてると言うか、自国民など既に売り、知ったこっちゃないんよ。

まさか、国が、政府が、、。馬鹿な事言っちゃいけませんよ???

馬鹿な事言うてませんよ。事実ですよ。

耳貸さないねー。貸す気ないし、必要もないもん。

結局カルタに操られた結果、国民は棄てられた。

なら、私達はこの国の国民ではないわけねー。

なら、ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

じみんに見限られたkダ言うけど、そのじみんはもう国民に見限られている。

Twi××××ももう使えないものになるのなら、どこへ移動??

あんましややこしいのは私にはもう無理。ネットも潮時かな。動画視聴用の古いiPad、69%も残ってる。いつもなら30%ぐらいなのに。iPhoneも夕方充電してそのまま。これも68残ってる。