いやいや。

一致団結と言ったって、つぼの人とはいやだよー。

他所の国の為に日本国民が一致団結させられるなんて。

🐯🐝を見なくなったのは、結局、仕切る役の人がいて、なんとなく台本ありきが見え隠れしたからかな。仕切り役の芸人さんきらいではないけど。百たさんも、、、。この人も自分が偉い人やし。有○さんは苦手。

出ている人達だけで楽しんでいる感も見なくなった理由の一つかな。

保守論客もつぼばかりとわかったし。

保守って何かを○いけさんが話してはったけど、私は当て嵌まらないww

今だけ金だけ自分だけのこの国家を保守するなんて。

ましてや保守して国防でせんそう煽り。極端な日本上げ。

今だけ服だけぬいさん達だけwww が一番よー。