しかし。

ガーゼの国産物ってなんでないのかな??

全部しーちゃんせいよ。

晒を一巻き買ってそれも少なくなってるけど、何かの時はガーゼの代わりにと思ってる。台所の布巾とかは国産の多いから買ってある。いつでもガーゼ代わりになる。やけど、ガーゼ沢山あるww

ねんねねー。

備蓄の物買わないとねー。

お菓子とか、、。

さっき蓄電池の動画見た。あれすんごい高い。大きいし。

何かの時は、仕方ないよ。

基本、お出汁は鰹節で取ってるけど、出汁入りのお味噌言うの、非常時にいいかもしれないな、、、。

来年怖いんでしょ。

そう言うのも、つぼの戯言かもねー。

ねんねねー。

なんでせんそうに巻き込もうとするんやろ、つぼって。

よつん○○。

みーもまりもまた明日も遊ぼうねー。

遊んだる( 。•̀_•́。)キリッ  だって。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ