ふと。

この間、買い物後店を出てマを外すの忘れて歩いていたら、温くてww

これからの季節はマして歩くと寒さ避けになるねー。

息苦しくなったら外すけれど。

マを外そうと言い始めているみたいだから、外さないようにした方がいいんやなと、穿ちがちなウチはそう思ったであります。

不織布のは繊維が気持ち悪くて、ガーゼ挟んでる。ケチって何回か洗って使ってるしwww

勿体ないやん。いっぱい買い込んでるけれど、確実に在庫減ってるし、なんでも多い目に在庫がないと不安な質なんねー。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

消毒は黄色 の  手  ピカ。あれは万能な消毒液らしい。

小分けにして持ち歩く。

のろとかもコワイし。

買い物の時は布やけど、どうやろうなぁ。

歳の暮れは人との接触を極力減らそうと思ってたのに、とんでも。

この一年の中で一番人と接してる。ほんとに苦笑する。

ご飯の時間がどんどん遅れて、、、。