ほー。

がっかいのひと友達にいたけど、勧誘も受けなかったし、ましてやなんとかなんとかの肖像画のあるとこへなんて、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

たひかけた時、せいきょうしんぶんの切り抜き貰ったけどね。

優しい良い人だったよ。

今どうしてるかなと思う。結構中の人で、他国へ行きはった、、、。

手紙書いて出したら私の書いた英語の宛名が違ってたらしくて戻って来て草

学生時代の良き友人。

との人は直接知らないなぁ。ネットにはゴロンゴロンいはったけど。

エ○○は怖いw

そう言えばこの頃自転車で走り回ってたエの人見ないなぁ。あのおばあさまどうしてはるやろ、、、。

いやー、がっかいの勧誘は前に住んでたとこで凄かったけどねー。あの方達もきょうさんとう嫌いで、生○では買い物しなかった。徹底してた。とみたいやねー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!