凄い。

古いドラマやら検索して見てみたら、私って結構な歳やねー。

改めて書く事でもないけど、、、。

1958年から始まってるとか、、、。いやいやーー、わからないままにテレビの前におっちんしてじっと見てた記憶は残ってるww

白黒で。映らへんようになったらテレビを叩いてた。家の大人達が。そうしたらまた映るんやわ。

凄いよね。

リモコンで操作出来るようになり、ちょうど新婚の友達が自慢してたww

ハイビジョンの高いテレビ買ったら、その後すぐ横長になり、なんで??と結局地デジになるまでそのハイビジョンテレビ見てた。悔しいww

WOWOWも始まった時から見てたけど、バブル弾けてしばらくした頃解約して以来見た事ない、、、。

昨日たまたま見た朝堂○○○でよし○○が悪いって言うの、ほんとあれがイヤで煩くて見なくなったもねー。

この頃は音量が50超えでうんうん唸ってて、、、、、、、、。玉置さんはいいけど、55とかでかけられたらキライになるわww