2023-01-06から1日間の記事一覧

仕向ける。

仕向けられている面もあるんかもしれへんなぁ。 国に絶望して、もういいわと出て行くように。 国民を訴えてやるみたいな政治家いたり、留学生は国の宝だと言い放つ首相いたり、マにワに、日本の人追い詰められて。 前は出て行けば、しーこくの人が大挙訪れて…

ふふふ。

あんた行きなはれ 誰にでも勝手に逢おてきなはれ (帰ってこんでいいで〜) ってふとおもた。 ウへ逢いに行くの? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! あの歌なんの歌やったかなと検索した。 浪花恋しぐれ。 それで見てたら、知恵袋www ゲイの為なら女房も泣かせってどう言う意…

結局。

つぼからの話題逸らし。パクりーぬが出て来てこんにちは。 あの名前出てる女の人、奥○なんとかとか○ーるずだったか、その関係でしょ。それに敵対しているこの話必死に取り上げてるブログとかその関係とか皆私的にはつぼさんやし。さん推しはつぼのあれでしょ…

でも。

ラなんとかもいろいろあったねー。 生活形態、交友、趣味、仕事etc 全部掌握されているも同じだったのでしょ。自分の情報など大した事ないと言う人達多いけど、クローンが出来上がっているかも、、、。それでもラなんとかしかないので、みんなラなんとか。 …

うーん。

でも漏れてなくても、変な電話が相次いだよ。こめのくにのだいとうりょうせんの時。 来日時の相撲見学のニュースの画像を上げてたのが、そこに繋がったみたいだけど、結局中の人が勝手に見てたんでしょ。わるい人達だよね。上層部にしーのおばちゃんが就任し…

パス。

Twi××××、パス変えた方がいいって書いてあるの見て、変えよとおもたものの、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 新しいのが思いつかない。 変え方検索して、やる気になったのに、、、、。 何にしよ??? えーっ?? 全部流出したの??? そう言えば非通知の電話があった。…

(@^-^@)っこんちゃ♪

あったぁぁぁぁぁ! 家の中で失くしもの。 朝から激探し!!! ひょっとして間違って捨てたか??と見に行くww 何度も探した所をもう一度! 出て来たぁぁぁぁぁぁ!!!!! 一番底に落ちてたぁぁぁぁぁぁ!!! (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ どこ行ってたーーん!! …

うわ。

もうないから、、、。 八○○辺りかな。 歳とるって結構大変やから、身の回り気をつけなきゃ。 ねんねねー。 明日から101回目〜が始まる。 ふふふ DVDに焼いたのあるんだけどねー。 録画する事になりそうwww 何回見たかな??? 5回は見てる。それ以上かな。 …