ふふふ。

あんた行きなはれ 誰にでも勝手に逢おてきなはれ (帰ってこんでいいで〜)

ってふとおもた。

ウへ逢いに行くの? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

あの歌なんの歌やったかなと検索した。

浪花恋しぐれ

それで見てたら、知恵袋www  ゲイの為なら女房も泣かせってどう言う意味ですかぁ???

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

可笑しい。ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

人には笑いが大切や。

ネタなんやろうけど、いろいろ想像したら尚可笑しい。

kダも適当にしてたらよかったものをwww

どちみち日本の為になる事はしない人の一人やし、好きにしたらいいやん。

どーでもいいわ。

昨日からこの話題で、私は人悪く、一人でクスクスしてる。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

泣きたいとかどこを見て国の舵取りしているのかとか、そう言う苦言にさえ苦笑してしまう。

kダさんに何を期待するのか。国ではなくかると施設でしょ、ここ。凄いよね、ぶきうってるんねー。力入れてるらしい。恐ろしい、、、、、。

だから早くこの問題を片付けてほしいのに、、、、、。

そうでない限り、乗っ取られたままになるよ。日本人には希望のない施設になるだけ。