結局。

つぼからの話題逸らし。パクりーぬが出て来てこんにちは。

あの名前出てる女の人、奥○なんとかとか○ーるずだったか、その関係でしょ。それに敵対しているこの話必死に取り上げてるブログとかその関係とか皆私的にはつぼさんやし。🐯さん推しはつぼのあれでしょ。聖域ww  がなはさんとかそれなんでしょ。とんいるもさん○○○○も同一やし。大体取り上げたり、拡散しているとこ見たら、???だったけど、やはりつぼさんが目眩しに必死。あんな集めて、またミサなんとかになって飛んで来るかも、、、。 あれも、ロの古いのを飛ばしているらしいけど、ロにまでお金渡ってるんやわ。

トヨ○出て行くの???車の事、技術の事、わからないけど、日本の政府は何もわかってない、考えてないと言うより、政府は日本の為、日本国民の為には元々働かないから。国を壊したいわけやし。棄てられる前に(棄てられているけど)国棄てるのも有りやわ。

一度にやると反感買うから地道に国売って来たんでしょ。今加速しているだけ。国民の殆どは日本最高みたいに思っているし、可笑しいよね。