2023-03-15から1日間の記事一覧

傍。

マジックハンドってでもすぐ傍にないと役に立たないよね。 結構長いから置き場に困る。 どうしたいの?私w 就寝中は平行に置いておかないと躓いたりするよねw 振り回す事にもなるし。 夜中にでも必要ないんだよね。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ あー、でも夜中足が痛…

ふふふ。

音楽聴きながら歩いていたら、突然音楽が止まった。Siriさんが、smsに何か届いていると、長い文章で自分には読めないので、後で見るか、リクエストだったかな、そう言うのがあれば読みますってww いや、知らんがな。 ご親切にありがとうございます。なんなん…

やっと逢えたね。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 玄関で早速使用。 めちゃくちゃ便利やわー。 靴の中に入れておく乾燥剤みたいなの、靴履く時出して、玄関の床の上に置いておく。帰宅後いつも身を屈めて手に取り靴の中に入れるのが結構な苦労w 今からこんなのでどうするねんと思うけど、…

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

お昼ご飯待ちですヽ(´▽`)/ 買取屋から電話かかって来たら、この電話をと言ってみようかな。 今日もモヤモヤとした外気。 花粉以外が超恐ろしい、、、らしい、、、、、。 うわーー。 今日もよろしくです( ´ ▽ ` ) 明るい水曜日ですように。 凄いわ、外黄色。…

別の名称。

ってないのかな。 アポ〜って何かなって今日初めて検索した。 うわ。 あの、、、、某所からこの頃〜〜多いのでと、啓蒙に来てくれはった事がある。どことは書かないけど。その時にでんわのきのうのはなししたの。そうしたらあーそれしてあるんですねと、私は…

もう。

ねんねねー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! できることなどありませーん。 早よねんねねー。 楽しい夢見ようね。 防犯ブザー?引っ張ったら鳴るの。持ってたんだけど、どこへしまったかな。 凄い音するんよね。 スマホの音量をさっと大きくしてYouT×××にでもアクセスし…