別の名称。

ってないのかな。

アポ〜って何かなって今日初めて検索した。

うわ。

あの、、、、某所からこの頃〜〜多いのでと、啓蒙に来てくれはった事がある。どことは書かないけど。その時にでんわのきのうのはなししたの。そうしたらあーそれしてあるんですねと、私はその時すんごい引っかかったんやけど、その方、ざんねんそうにしはったんやわww

えっ?とおもた。

いやー、何もかも信じたらあかんねんwww

マしているし、、、、。

気をつけよ。

今検索してゾッとしたよ。

でんわでなかったらるすだとおもわれ、でたらアポなんとかで、一体どーしろと言うの???

でんわいらないねー。かいとりや。ふふふ

対策はしてあるけど、、。

スマホだって、ネットショッピングで番号、はいたつのひとにわかるじゃん。すまほのでんわおときってるwww

人と付き合ったらあかんねんわヽ(´▽`)/

いやーそういう事やわ。

なんででんわでてくれへんの??なんて事になるじゃん。

こわーーーい。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ