やっと逢えたね。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

玄関で早速使用。

めちゃくちゃ便利やわー。

靴の中に入れておく乾燥剤みたいなの、靴履く時出して、玄関の床の上に置いておく。帰宅後いつも身を屈めて手に取り靴の中に入れるのが結構な苦労w 今からこんなのでどうするねんと思うけど、屈むのしんどい。

と、今日は、せや!手にしてるやん!!!

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

マジックハンド!イージーキャッチって言うんだって。買うて来たヽ(´▽`)/

やっと逢えたね。

ふふふ

いつ使うの?今でしょ!

うわーい!掴めた!!!

そうして靴の中に、失敗!また掴みなおしたらいいもんねー。

ナンクルナイサ。

よっしゃぁ!掴んで靴の中にーー!やったぜ。

もう一個買って来たら良かった、、、。

一部屋に一個!玄関に一個ww

腰にぶら下げておこうか。背中に括りつけるか、忍びの者のように。

マジックハンドは我と共にあり。

もっと長いのとか長さ変えられるのとかあるらしい。

便利やわ。

赤色灯みたいな防犯用の電気も買って来た。