ふふふ。

音楽聴きながら歩いていたら、突然音楽が止まった。Siriさんが、smsに何か届いていると、長い文章で自分には読めないので、後で見るか、リクエストだったかな、そう言うのがあれば読みますってww いや、知らんがな。

ご親切にありがとうございます。なんなんやろ。

ふふふ

7619歩いた。しんどww

リュック沢山物が入る。マジックハンド以外全部入った。 

なんちゅう格好やろうと思うけど、戦じ中やヽ(´▽`)/

赤色の回転灯、電池入れたぁ。くるくる回る。明るい時も感知するか暗い時だけ感知するかと言う切り替えが電池入れる所の奥にあり、暗い時だけを選んだつもりだったのに、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 間違ってたらしい。

感知されてしまい、ぐるぐる赤色灯が回りだした。すんごい派手。おかしいなと電池抜いたらやはり間違ってたw 切り替えて暗い所へ持って行って感知させたら、いやー、楽しいわ。ディスコみたい。

これしかし暗闇で突然回りだしたら、皆逃げるわ、と思いたい。どこに置くかな。しばらく部屋の中で楽しもう。

ついでにサイレン鳴ったらいいのに。迷惑か、、、。

警棒とか欲しかったのになぁ、、。