2023-03-16から1日間の記事一覧

読んだ。

Wiki。 ○-○-の名前でぎいんだったの?? なんでもいいんやね、この国自体、馬鹿げてるわ。 高校の同級生がこの人の出た大学行ってた。某所受験で一緒になって、あーと言ってお茶飲んだ。多分落ちるなぁ言う話から次どうするの?って話で、どこどこ願書出しに…

知らない人。

○-○-がほんとにわからない。 あやのなんとかさんは名前を見た事はあるけど、どんな人かわからない。 綾小路さんのDVD買おうかなと真剣に考え中。 桃太郎侍の時いつも宣伝していて、( ^∀^)ゲラゲラするんやもん。ネタわかってても笑えるw 今日は必殺を観た。…

白。

ふふふ り地域思い出したww 闇で横流ししているらしき事が問題になり白外れたんだったかな。 凄い怒ってはるのが皆つぼの人でwww ほしゅ装うのも大変だね。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ たかいちさんかおのださんかを推すし。 ほしゅだ、にほんをまもるだと言って、…

今日の。

マジックハンドヽ(´▽`)/ 用事していてあー眼鏡なかったら何も見えへんわ。眼鏡眼鏡。遠い。せや、私の横にはマジックハンド! 登場! 眼鏡ケースに届いた!よし!と、なんとケースの蓋が開いてしまった。あーん。と、眼鏡がケースからコロン。よーし!眼鏡…

(*´∀`*)ノ=コンチワ〜🍀

考えてみたら、マジックハンドって、取れない所のものを取る為にあるのんねー。 ものぐさの為に存在するのではないのんねー。ふふふ。 だからいつでも同じ場所に立て掛けるなりしておき、あー、手が届かへんわ〜マジックハンド持ってこ、と言う使い方をする…

う〜ん。

青○○子って誰? たいもさんとか、なんか繋がりやら、お金関係なんねー。 聞いた事のないお名前の人がずらっと出てくるお話聴いているけど、全然わからない。 お父さんお母さんどうしてはるかな、、、、。 ○-○-言う人の事も、結局よくわからない。ぜげん? え…