う〜ん。

青○○子って誰?

たいもさんとか、なんか繋がりやら、お金関係なんねー。

聞いた事のないお名前の人がずらっと出てくるお話聴いているけど、全然わからない。

お父さんお母さんどうしてはるかな、、、、。

○-○-言う人の事も、結局よくわからない。ぜげん?

えーっ???

たかいちさんもなんとか耳なんねー。

ホームズに出てる外国の俳優さんもその耳だったけど、、、。そしたらその人も??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

今日から早よねましょう。

ねんねねー。

みーとまりのリボン見られなかったよ。可愛いのがほしいねー。鈴はやめとこねー。

ふふふ

桜の蕾がふくらんできた。

 

柳の芽赤子のように丸まりて

 

可愛い芽が出てきた。

少し寒くなる日もあるみたいだけど、ほとんどこのまま暖かかな。

ねんねねー。

春は黄緑から。