知らない人。

○-○-がほんとにわからない。

あやのなんとかさんは名前を見た事はあるけど、どんな人かわからない。

綾小路さんのDVD買おうかなと真剣に考え中。

桃太郎侍の時いつも宣伝していて、( ^∀^)ゲラゲラするんやもん。ネタわかってても笑えるw

今日は必殺を観た。桃太郎さんお休み。

時代劇に激ハマり中。

必殺に懐かしい女の人出てはった。凄い大学行ってはったんねー。なんでまた、、、。

頭良すぎるのも問題あるんかもしれへん。

それにしてもなんか凄すぎて引いた、、、、。

いやー、あかんでしょ、、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

まだまだおおらかやったんねー。

検索して更に引いたもん。画像の数々。

凄い学歴やから話題にもなり許されたんかもしれへん。

fランやったら、、、、、。

時代劇か、ゲームの農園訪れているのが一番平和で楽しい。

○-○-言う人が捕まるのは見たいww