読んだ。

Wiki

○-○-の名前でぎいんだったの??

なんでもいいんやね、この国自体、馬鹿げてるわ。

高校の同級生がこの人の出た大学行ってた。某所受験で一緒になって、あーと言ってお茶飲んだ。多分落ちるなぁ言う話から次どうするの?って話で、どこどこ願書出しに行ったって言ったら、あー、そうか、、、、、、。

その年の夏休みにわかやまの某所に高校の友達の親戚の家があり誘われて泊まりに行った。五人いたかな。甘味処で休んでたら、あー、言うて、お互いに指差し合った。その子は友達と二人連れで、その友達も高校一緒だったから顔見知りで、いやーどないしたん?と友達の方がここの大○行ってるねんと。それで指差し合った子がその○-○-の大○だった。鳴呼花の応援団のとこだと思うけど、確か。うわー、古いわww

議員とか、政党党首含めて、国民の事など頭にないのんねー。今更だけど。

違うとこの人ばかりやし。国など存在しないから、にほんこくみんなんて棄民された民族やねー。