2023-04-17から1日間の記事一覧

上げ。

しじりつばくあげって言うけど、そうしたら、そのしじりつと言うのは、正しいと言う事なの?? 誰に訊いたの? もし事実であるのならとうないの話よね。 広く国民ではないでしょ。 この事件があり、それでも演説敢行し、散髪にも行ってえらい!しじりつ、そ…

えっ。

庭は雑草で荒れ果てていた、、、、、、。 いやいや、普通に暮らしていても、なかなか手が回らない時期もあんだよー。 同じ年齢のままいられるわけないからねー。 雑草抜いたり刈ったりも出来にくくなるしねー。 庭の手入れって、強盗とかの目安にもなるらし…

あーー。

お綺麗なお姉様。 壱岐に住んで貰えるなら、、、。 ふふふふふ 整理する事が頭に浮かんでwww 可愛い! あーー、、、、、。 穏やかなお顔のおばさま。 、、、、、。 これ悲しかった、、、。 ねこさん、、、、。 あー。 言葉ない、、、、。 宮崎県。 フェニッ…

始まった。

あのお優しいおじさまとおばさま。 あら、また可愛い。 始まった!! ふふふふふ 歯がないww 可愛い子供達。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 金庫の場所www おばさま2人可笑しい。 綺麗なおばさま。 あー、このおじさま、立ち漕ぎで何か取りに行ってくだ…

いいなぁ。

琵琶湖。 夕日、、、。 俺達に夕日はない! 凄い進むのね。 来週は、消防署のあれ??? 見てみたーい。 朝の見たい!!!

ナツイ。

やっと座った、、、、。 ワインレッドから。 お花の冠が可愛いよね。 朝のもまだ見てない、、、、、。 消防署のおじさま達も覚えてる 喫茶店のお母様も。 琵琶湖綺麗。 こころの旅ww キラキラ!

((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆。

買って来た中華ポテトが美味しオシタ。 大学いもとまた違うのんねー。 揚げて水飴からますのかな。 ハナミズキが咲き始めていました。 コンビニで手続き終了。 ふふふ 若い女の子も機械で同じような手続きしていた。 戸惑いながら、、、。 よう似たようなも…

いやー。

昨日見たのでは、群衆の中をかき分けて犯人を撮影に走り近寄る人いるんよね。 煽りやんねー。 白いアウターwwの警官が音と白煙の後、群衆を追い立てる。 お茶だとほとんどの国民が思ってるんだって?? ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`…

なんとか。

よ、ww さんが位置につく言う感じの動きするんだよねー。あれ、○○よさんよww (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ で爆発音がした時は皆びっくりしてるの。はんにんを抑えている人達も振り向くし。なんでそんな後で音するのやろ??50秒ぐらい後らしいけど、、、。いやー、そ…

あー。

音出て白煙で、その時既に捕まえてはって、ならふくすうはんって思わへんの?? 異常事態にお年寄りそれぞれ身体が固まったのかな。逃げへんねー。 叫び声がなんか違うし。昨日は叫び声の入っているのは見なかったなぁ。 あんまし見てなかったからだろうけど…