上げ。

しじりつばくあげって言うけど、そうしたら、そのしじりつと言うのは、正しいと言う事なの??

誰に訊いたの?

もし事実であるのならとうないの話よね。

広く国民ではないでしょ。

この事件があり、それでも演説敢行し、散髪にも行ってえらい!しじりつ、それに伴い超上がるまでがセットやんね。

なら、やはり全て○番。

とにかく、しじりつが高い状況にしたいのよね。

適当に手入れられるし、嘘しかない国やし、どないでも出来るよねー。

でもそれではインパクト弱いから、演出が必要だと話し合いがあったんね。

凄っ!、、、、、、私の推理がぁぁぁぁぁwwwwwww

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ