えっ。

庭は雑草で荒れ果てていた、、、、、、。

いやいや、普通に暮らしていても、なかなか手が回らない時期もあんだよー。

同じ年齢のままいられるわけないからねー。

雑草抜いたり刈ったりも出来にくくなるしねー。

庭の手入れって、強盗とかの目安にもなるらしい。

無理になって来た人達はとにかく花植えとこ。

それもしんどかったら、植ったの買って来たらいいやん。

それも無理な人は既に、、、、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

イヤン。

あの犯人をなんであんな奥にわざわざ引きずって行ったのやろ??

白いアウターwの警官らしき人が、誰かの方を見て指示受けてるみたいに思える。

あの場で白いアウターwさえ着ておけば警官と言う刷り込みがあるかも、、、。

日本は安全ではない。制服も信じたらあかんのかもしれへん。

警官って回って来るでしょ。

家族構成とか訊きに。

あれもまともに取り合う必要ないよね。

強盗の下調べで、電力会社名乗ったりして訊き出すらしいよ。

そう言えば、0120は大抵午前中にかかって来る。

以前は夕方だった。