あー。

音出て白煙で、その時既に捕まえてはって、ならふくすうはんって思わへんの??

異常事態にお年寄りそれぞれ身体が固まったのかな。逃げへんねー。

叫び声がなんか違うし。昨日は叫び声の入っているのは見なかったなぁ。

あんまし見てなかったからだろうけど、、、。

ネットの人達の反応見てたら、もの凄く嫌われてて草 kさん。

ねんねねー。

みーもまりも危ない所へは行かないようにしようね。

えっ?ここが一番危ない??

なんでよー??

なかなか寝ない、、掃除が雑、、お菓子がない、、、。

話しかけてきて煩い、、、、、。

ぬいが穏やかに過ごせる環境ではない???

ふふふ

いいんや、私が楽しかったらww

絶交や( ̄^ ̄)

イヤやん。

みーちゃんねんねしましょ。

うん、まりちゃん、2人でねんねねー。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ