2023-11-05から1日間の記事一覧

そこで。

終わったので、おいかわさんに戻る、、、 なにこの違い! ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、 やきゅうもげーむもなんでもいいけど、その中に、おいかわさんの話とかかね○さんとかえすはらさんとかまんさつさんとか加えてほしいな。 無理か、、、、。 こう言うふうにはあ…

串。

見てたら、串カツ屋さんへ行きたくなった、、、 京都駅にもあったような、、、、新しくなった時どこかのビルに入ったはず、、、それでも行ってない。 串の○。 何店舗かあり、小さい店に母親とよく行った。 本場w 通天閣の下には行った事ない、、、、。 もう…

品。

ふふふ 品があると少しでもお思いの方は心斎橋筋商店街の方へどうぞ。 川三部作は読んだけれど、道頓堀川は道頓堀川でなくてもいいよなと鴨川の辺りで思った、、、。 御堂筋パレード??? 思い出したwwww 前にもパレードあった、、ほしのさん! それで友達…

あはは。

猥褻物陳列罪??かなww 軽犯罪?? なんだか恥ずかしいねー。 1300人、、、、 そんなに投入してたの?? こう言うの見るの好きww ここは非日本だよね。 かに道楽行った事ないんよね、、、、。 くいだおれの人形とかカニの看板とか、見物に出かけた幼い頃、…

滑ってた。

大阪○警ww 今は異臭はしないんかな?? もの凄い臭かった。日本橋渡るの嫌やったもの。 盛り上げる事なく止めてあげてくださいwww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 台風の後とか畳が流れてた。 南警察署ww 朝、学校行く時前通ったら手錠に腰縄?のオッチャンが警官に連れ…

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪。

暑い。 ふふふ 眩しい。 お腹が苦しいなと思ったら、腰に巻いたコルセットが上がって来ていて草 ほんとにやってる事が笑える事ばかりで、人生楽しいわヽ(´▽`)/ ← 投げやりやん。居直りやん。 一年の陽光たっぷりりんご齧る 皮ごとガブリガブリ。 みかんも美…

ああー。

ねんねねー。 ウチらぬい族はもうねんねねー。 ぱーるはーばーがてろねー。 にほんにはなにをしてもよかったのね、、、 ぁ⚪︎さんがくつのでざーとだされてる画像あったよね。 ねんねねー。 じぶんでかんがえること。ぎもんをもつこと。それしか出来ない、、…

なかなか。

普通にxを見る限りその話はあんまり出て来ない。 検索してもいまいちだけど、5chの書き込みから飛んだ所に詳しい話があった。 にほんは関係なくないし、とおいはなしでもないし、そう言う事で、無関心な方向へ追いやるのはおかしい。にほんさんがあやつられ…