なかなか。

普通にxを見る限りその話はあんまり出て来ない。

検索してもいまいちだけど、5chの書き込みから飛んだ所に詳しい話があった。

にほんは関係なくないし、とおいはなしでもないし、そう言う事で、無関心な方向へ追いやるのはおかしい。にほんさんがあやつられているところじたいいまちからていかしているし、このままだとみちづれやん。これをきかいにじりつなんてこのくにさんにできませんよ。くにさんじたい、一体あの中枢のひとたち誰?やし。こくみんさんはっきりいってあほやし。なかなんとかもんだいはぜったいけりつけないとだめやけど、じゃなんとかさんとこのゆうめいじんのひとってきょーみないもん。もっとせかいにめむけた動画つくってほしい。

こくみんさんもあるていどは目を向けないと、右向け右で結局したがい、わけわからないままになるし。そんなんにまきこまれたくない。歳とってるから余計わけわからないこくみんさんたちとはいっせんひきたいわ。

そんなん、人の気持ちとして、あーあのくにのひとたちのんきにしてなんやってならん事はないとおもうし。

ここから例のw○oのトンデモな話をふみつぶすことへつながるかのうせいあるわけやし。

なんかなぁ、、、、じゃなんとかさんとこはどうでもいい。その問題は大変な事だけど、そこのゆうめいじんがこんごどうしようとわたしにはなんの関係もない。はっきり言ってくだらない。まんさつもそう言うわだいはみないよー。もっと大事な事やってほしい。