串。

見てたら、串カツ屋さんへ行きたくなった、、、

京都駅にもあったような、、、、新しくなった時どこかのビルに入ったはず、、、それでも行ってない。

串の○。

何店舗かあり、小さい店に母親とよく行った。

本場w 通天閣の下には行った事ない、、、、。

もうでも揚げ物は沢山は無理かも。

学生時代に友達みんなでお金を貯めて串の○へ行こうと誓い合った事あったなぁ。

いとさんのジュースと。おっちゃんはもうなくなってはるやろうけど、お姉さんどうしたかな??

野球は好きだけど、ファンのノリがいまいち、、、でも街のライブ中継を眺めているのは楽しい。

大阪は南部と北部とではじんしゅがちがいます。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

りょうほうしってます、、、、

どちらがどうのとは申しません、、、、、、

ちゅうこうじだいの友達と会う時はなんば高島屋前がまちあわせばしょ。だいがくの友達と会う時はうめだ、、今あるのかな???きのくにやの本屋さん前。

どう!この違い!!

ふふふ