そこで。

終わったので、おいかわさんに戻る、、、

なにこの違い!

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

やきゅうもげーむもなんでもいいけど、その中に、おいかわさんの話とかかね○さんとかえすはらさんとかまんさつさんとか加えてほしいな。

無理か、、、、。

こう言うふうにはあまり思わなかったと言うか、、、でもみんな国に対して素直過ぎて、、、みんなあれしちゃうんだもの。それがこくみんの正しい姿みたいな感覚って、やっぱりすぽーつやらに熱狂してにほんすごい!にほんさいこう、から来るのではないかと、、、。

その圧力加える方もだし、それには抗えない立場の人ばかりかもしれないけど、もう少し、、、、、、、

なんだかな、、、。

騒げる事には参加するけど、騒がないとあかん事には気がつかない。近寄らない。

さっき、椅子の話で凄い囲いなんねー、、その画像見てうわーとおもた。にほんを私は嫌いだけど、あんな囲いとかはないわ、、。でもこのくににも見えない塀があるんかもしれない。上級さんと平民wとで。勿論上級が塀作ってて、それで平民を操ってる気分で、、、多分その辺が鋭く感じられて、この国をとっても嫌う事になっているんかもしれない。

もっと大事な事にも騒いでよ。