2023-11-26から1日間の記事一覧

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、。

誰と誰がそっくりってやってるブログが可笑しい。 ぁ⚪︎さんとぺりーww あああ、似てて草 そこにいろんな人出て来るんだけど、歳取ったら皆おんなじになる。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 面白いからしょっ中見に行くw 今回はセールで何も買わなかった偉い子の私www 間…

それで。

国民、国を糺す為に、朕思ふにーとかの復活をーって言いたいんかも。 この人とんい○でしょ。 ぴんひーるで潜水艦歩いたのも、わざとじゃないかなと思うようになったよ。 なんで不快な人しかいないのかな? 人物そのものが不快なんだわ、きっと。 ○-○-が当選…

お怒り。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 某政治家が怒ってるよ。 やんばん政治に不信感を持つなんて、モラル低いんちゃう?○○ジャップって、と。 ふふふ この人、国民に主権があるなんておかしいとか、血を流せとか。日本国民が憎くて仕方ない人。 あらー、上がっ…

う〜ん。

しょうきょうが出て来てとんい○が出て来て。 すぱい防止法に声上げてたのは結局お隣の国のオッチャン(クジャクの亡くなってはる旦那さん、あの鮮やかなオッチャン)って、、、、 下民と呼ばれるウチら市井に暮らす日本人はどうしたらいいのさ。 ここぞとばか…

へえー。

うわー、スッパイ養成所がある??、、、 ぱすぽーとせんたーで何故働けるの?? 空港とかも捌いてるの他所の人多いって聞く。 日本人って封じ込められてる。 要所抑えられたらそれまで。 は何も悪い事もしていないのに下げられてばかりでって怒る人達いるけ…

こんにちわー>ФOФ)。

初冬らしい良いお天気ドスなぁー。 何もしない日曜日、、と言うわけにいかないのがなんとも、、、。 でも何もしませんww 🦥 紅葉が綺麗ドスえ。 今日もよろしくです(´∀`=) 楽しい日曜日をお過ごしください。 ( ° ⁂ ° )🍁🍀 冬の風山から降りて葉に遊ぶ 鳥も来るね…

作ってない。

ふふふ ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、 九州場所この賑わいをいつまでも 60でかかってるもん。もの凄い賑やかww どんな大家族かと思う、、。 変な縛りがもう二度と起きてはなりません。 自由の国を手放さない。

あはは。

せったねしたねずちゃんとせったねしていないねずちゃんを同じげーじにいれるとせったねしていないほうが先におなくなりになるって。 しぇでぃんぐで、、とか。ゆうめいなはなしなんだって。 うつみっていうひと、追い込みややね。 ふふふ どーでもいいわ。 …

あー。

そう言うこと! いんふるのワ不思議だったの、はやるだろうをよそうして云々、、、よそう?? 違うんねー。 はやらせたいのを、、、だからうったら罹るんやわ、、。 で、だれとくかww ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、 イヤだwww これ、挙ってうちはじめて結構経つよ。 …