あはは。

せったねしたねずちゃんとせったねしていないねずちゃんを同じげーじにいれるとせったねしていないほうが先におなくなりになるって。

しぇでぃんぐで、、とか。ゆうめいなはなしなんだって。

うつみっていうひと、追い込みややね。

ふふふ

どーでもいいわ。

それぐらいせったねはきついいう事でもあるんねww

👓を応援する何かを始めるとか、おじきいうひとww 怪しい面々。じょうねん氏ww 竹だ氏ww

かず○www うわぁーー。

えーっ??かず○さんってかおかわった??

ひらいなんとかさんって、、、

もういい。もういらないww

風向きが変わった??変えてるだけやしw

ねんねねー。

じみんには私は入れません。

早よ寝よ by みーまり

はい!

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、