あー。

そう言うこと!

いんふるのワ不思議だったの、はやるだろうをよそうして云々、、、よそう??

違うんねー。

はやらせたいのを、、、だからうったら罹るんやわ、、。

で、だれとくかww

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

イヤだwww

これ、挙ってうちはじめて結構経つよ。

疑問持たず罹ってもそんなものぐらいで流して来たけれど、罹患して以来ふくさようきつくなったの、、それで止めるかなと思っていたらこのヘンテコワの騒ぎ起きて、、、、、、、、、

大体罹患した時の薬、あれが、、、夜中、、、

この話題のとこで、いがくてきにどうのとか、ぎじろくがどうのとか、あたまわるいひとばかりとかww書き込みあるけど、いがくてきが100ぱーではないと言う話なんよ、根本。いしゃふしんから来るんよw そら、医業についている人からしたら、くだらない事を広めるななんだろうけど。

それもこれも、ゼニゼニゼニwww

教えられる事が全てではないし、だから、ステータス的にいしゃは高位置なんだわ。