う〜ん。

しょうきょうが出て来てとんい○が出て来て。

すぱい防止法に声上げてたのは結局お隣の国のオッチャン(クジャクの亡くなってはる旦那さん、あの鮮やかなオッチャン)って、、、、

下民と呼ばれるウチら市井に暮らす日本人はどうしたらいいのさ。

ここぞとばかりにとんい○の人達がわんわん湧き出てる。

いろんな意見読んでていて、すぱいぼうしほうに反対したのはほとんどの野党で、この法律通って困るのがじみんで、じみん人いなくなるとかww ケッサクやわ。流石さして面白くもないお笑いが跋扈する国だけある。面目躍如やねー。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

国ちゃうねんて、だから。

ウチらは、少なくとも私は、インフラ使わせて貰いその分税金と言う名の使用料払って、自分の事だけ考えてたのしーに生きて行くのが最善やなと思うしかない。やりきれない。遺す子もいないからあっさりしてて別にいいけどね。でも国でないのなら難民やし、その辺突然、現実としての棄民された場合、年取ってるんで、不安やわ。

lgbt法は、それ理解するための法で、処罰は今まで通りだと昨日エックスwで声枯らしてるじみんこうさくいんの人いたけど、理解する為になら法律なんて不要で、理解を強制するなどあってはならんし、そう言う事はさっさと決める癖に、すぱいぼうしほうはどうするんやー言うとんい○の言い分は理解できる。

けど、何得なんやろうなとんい○の人達、と穿って見ると、何かの時に逆転現象起きて、ウチら市井の下民がすぱいやーと言われるんちゃうかと、それはそれで恐ろしいんやけど。