2024-01-18から1日間の記事一覧

電池。

アプデしてからすぐに凄く減ります。 感じ悪い。 iPad、キャリアでは売ってないの。セルラー版なので売ってほしい。 アップルで買って、キャリアへ電話して乗り換え指南して貰うか。 沢庵の危機。売り切れ、、、 昨日とにかくひとつ買ってみたので美味しかっ…

紙袋。

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! まんさつのさとうさんとこでww 紙袋にお金、、、 うわー、紙袋提げてるおっちゃん見たら中身知りたくなるわ。 そう言えば紙袋を持たなくなった。 古いの置いているけれど、おばちゃんの習性として。 しかし凄い、、、木3つの人のとこに上…

複雑。

迷路みたい。 おおおー! 海に出た!! お写真のまま! いい感じ。 落ち着く。 何か飛んでる、、鳥の影!! 海見てなんかほっとした。 癒されるとは、、、 うわーい!

お父さん。

このおじさま、年齢変わらへんかな、、、、、?? 優しいおじさま。 あらー、凄い鳥居! この辺に暮らしてはるんかな?? 甘い言葉に乗せられてww 姐さんだった、、、 ふふふふふふ

宮の浦。

行ってらっしゃい。 あっあっあっ、、、 ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、 海見えた、、 随分な橋ですねー。 鬼ですねー。 うわぁ、、 いいとこねー。 わんわんお、、、 ちょっとキラキラ。 毎日海でぼんやりできるねー。

ぐるぐるぐる。

石見神楽。 可愛い封筒。 浜田に帰りたい。 帰って来はったんねー。 手書きのいいお手紙。 遠い。 ふふふふふ 橋を渡らない、、、 前に渡った、、、、2011年、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

雨が降ってます。 昨日でなくて良かったでつ。 くたびれてゆっくり眠りました。 要約、、、、、 今日もよろしくです(^∇^) 佳き木曜日をお過ごしください。 ( ° ∴ ° )☕️🍎

うわあ。

まだ○つしせつが、、、、 いや、、、、恐ろしい。 けんが○て○てらしい。 思うんやけど、、本当にたいへんなはやりなんとかなら、はやくけしたい、、おとしよりには○たないほうをえらぶんやとおもうんやけど、、、 なんだかんだ言いながら、ほじょきんなので…

さ、さ。

ねんねねー。 くたびれた割には元気に起きててww 乗り降りしやすい自転車と思うけど、小さいのは不安定な感じがする。 重い物載せたらますます危ない。 スーパーはよ!! ねんねねー。 ずっとどこかで何か叩いている音して不気味、、、、 スーパー前にタクシ…