紙袋。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

まんさつのさとうさんとこでww

紙袋にお金、、、

うわー、紙袋提げてるおっちゃん見たら中身知りたくなるわ。

そう言えば紙袋を持たなくなった。

古いの置いているけれど、おばちゃんの習性として。

しかし凄い、、、木3つの人のとこに上納金とか、、。

やなんとかさんもびっくり。

国家やん、、、国やん、、、8の国。

凄い話。

またこのけんさつのう○もとさんいうふうふのお顔がねっとにあったけれど、、、

なんだか、、あまりいいおかおではなかった、、

えーーっ、、、おおものやめけん、、、う○もとのだんなのほう??

そんなの木3つ雇ったら、めちゃくちゃやわ、、、

いやーこの国なら有り得る。

この国ならどんな汚いやり方が表沙汰になっても今更驚きもしない。

驚きたいものだけど、、、

👓がはばつかいさんけんとうしたとこで、信頼回復なんてないから。

国民バカにしてるん???

そんなん裏がもっと深まるだけやん。

地下へ地下へと潜って行く。

もう要らない。今の政治家全員要らない。