何の為?誰の為?

おかしな事やなぁと思う。

雪崩を打つように。

でもわからない人にはわからない。

だから雪崩を打ってもいいんかもしれない。

そうでもならないとわからないでしょ。

なんで皆スマホ持っているの?私はiPadから入ったんだけど、最初にツイ垢作った。

ニュースやらフォローしていっている内に、ああ、これこれ、この話知りたかったとなり、

ま、おかしなっていったんやけどwww

結局人との連絡用やねんね。なかったら不便。

でも昭和の人なら、外では公衆電話、家では黒電話w 流石にダイヤル式は知らない人の方が多いかな。

別に不便やった?そんな事ないよ。それなりにそれで満足してたけどなぁ。

時代が変わった、進んだと言ってしまえばそれまで。

そんなに人と連絡密でないとダメなの?仕事?仕事でも、いやいや公衆電話探してましてんってすっとぼけ出来たやん。

それも許されんのん?許されないねん。そういう事やん。

そういう、事、です。iPhoneを使っているけど、Androidも使ったけど、出たぁ〜!画一的やんwww

いや、だからそういう事やん。こんなん高い料金やし要らん!一昨年旅立ったずっと歳下の女の子は言ってた。

なんか監視されてるみたいですよね。

アプリアプリって皆おんなじですよね。

電子マネー等世界の潮流やから、それも一大変革でしょ。災害多い日本では現金派の方が多いけど。

仮想通貨、デジタル円も進むわけでしょ。よくわからないんだけど。

結局スマホで管理されるわけやん。何もかも。その行き着く先は?

世の中の流れについて行かないといけないかもしれないけど、いけない事ないんちゃうん?とは思わないん?

立ち止まる事が許されない世界になってないかと。自分で考える人はこの先邪魔なんちゃうかと。枠の可否見ててもそう思う。

なら、人要らんやん。そ、仰山は、要らんねん。

○き残っても不幸かもしれない。そんな世の中にしていいんですか?

と○○っ○○で言えば消されるねんwww て。いろんなの読んでて、そういう事になってるんやとエクスクラメーションマークやったの。

そして、その辺りの人の情報。日本はヤバイんよ。