納豆。

納豆、この頃ようやく食べられるようになった。ご飯にのっけるのは苦手。べたべたして。単品で戴く。

その納豆菌?のサプリが、今回の例の騒ぎに効用があるとか。摂ってみる事にした。それと日本酒がいいらしい。射ったらアルコールダメらしいけど、無視してガンガン飲んだ人、どうもなく済んだって。ほんまかいな。気味の悪い世の中やねん。

いろんな発表されている数値も?????らしい。

子供の頃に読んだɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜさんで、納豆売りの人が出てきた。ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜさんが納豆屋さーんって言って買いに出た。そうして、その漫画を読んでいた私は、えーーっ?ご飯にのせるのぉ??ウソやん!家の人に訊いた。ねぇねぇ甘納豆ってご飯にのせて食べるものなの?

納豆と言えば、関西住みの私には甘納豆だった。納豆と甘納豆、どちらが好きと問われたら、甘納豆の方がいいけどなぁ。