その事。

えらい問題になっている。これは国際問題やわ。

詳しい経緯は知らないから、ちゃんと読まないといけないのだけれど、国際問題にした方が責められてはる。

ざっと見ただけでの感想として。

この国は既に日本国民の手を離れた国。私ら国民は納税させられているだけ。インフラ設備は良く、とにかくは住みやすい。有難い。が、それは日本が日本国民のものであった時、日本国民の手で作られたもの。この先は知らん。今目にするもの聞くもの何もかも、気付く人には既に日本ではない事はわかるよね。

○○しかないんだわ。この国を救うのは。日本国民の手に取り戻すのには、副大臣のやり方しかない。伏せ字にさせて貰った。どれだけ混乱しようと、世界から非難されようと、日本国民として情けない思いをしようと、仕方がない。所謂内部告発

こういう形しかもう残っていない事に、一人でも多くの方が気づいてほしい。