2021-07-22から1日間の記事一覧

狭く生きる。

自国民を売ったとか。もう皆売られてるんやけど。国自体が。日本国なんて今や幻想。こんな時だけ、国をー、日本を売る気かー、なの?日本人はどちみち口を封じられているじゃない。国内で() 封じてるやん、あんたら、みーんな、皆よ皆。私も。笑 やっぱり射…

その事。

えらい問題になっている。これは国際問題やわ。 詳しい経緯は知らないから、ちゃんと読まないといけないのだけれど、国際問題にした方が責められてはる。 ざっと見ただけでの感想として。 この国は既に日本国民の手を離れた国。私ら国民は納税させられている…

納豆。

納豆、この頃ようやく食べられるようになった。ご飯にのっけるのは苦手。べたべたして。単品で戴く。 その納豆菌?のサプリが、今回の例の騒ぎに効用があるとか。摂ってみる事にした。それと日本酒がいいらしい。射ったらアルコールダメらしいけど、無視して…

遅なってしもた。

本をケータイ屋さんのマーケットで買おうとしたら、何気に難しかった。 パスがカードのやらケータイ屋さんのやらで、わけわかめ。 おまけにiPhoneで見ているからわからんち。見えないww 再々度挑戦した。負けないんやーー(*´∇`*)

それにしても。

食糧備蓄、2年分なんてどーすんの? 世界の様々な危機、耳傾けるものの、ねー、なんでこんな世の中になったの? 昆虫食とか、煽りは一体どっち向いているの?煽っている方へ方へと、どんどん進むのは、煽りが正しいのか、なら何故ストップさせるように動かな…

冷んやりする巻き物。

首に冷凍したジェル?みたいなのを袋に入れて巻くのを(なんて言う名前?)つけ、更に冷んやりとするらしいストールみたいなの、これまたなんて言う名前なんやろ、を巻いてみた。ジェルは去年から使っている。すぐ溶ける。長く歩く時は替えを持つ。 ストール、…