今日行かずしていつ行く。

食材が尽きた。と言うか、お肉類魚類がない。買い置きは幾らかあるが、備蓄に等しい物で、いざと言う時用。

雨も降ってない!昨日行けなかったし、今日、今しかない。

お肉類それぞれ2回分ぐらい買って来た。糠床が重い。それにも増して、もし外へ出にくくなったら、結構困るのが、自治体指定のゴミ袋やと思うので、手当たり次第カゴに入れた。結構な荷物になった。大判の風呂敷に包んで背負うべか、みたいな。

2軒行くつもりだったが、一旦帰宅。無理やわ。

荷物置いて、再出発。めんどやからマスクマンだい!

ならついでに湿布も買お。炭酸水素ナトリウム、所謂重曹も飲むべ。体にいいんだって。中和してくれるの?酸性に傾きがちな現代人にお勧めとか。知らんけど。

もう1軒でもウワーと買って来た。帰り道雨に遭うも、すぐ止んでくれた。

土曜日だからか、オッチャンが沢山買い物に来てた。

オッチャン達の慣れなさそうな買い物姿に和んだ1日だった(=´∀`)

まだ終わってない。ご飯食べて、父ちゃん寝んねして、また夜更かしすんだ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。