イヤミな財布。

世の中狂っているので、私も狂う??

バッグとか高ーいの検索して楽しんでるww

財布でも買うか、なんて思って見てたら、バッグ同等な額の凄いの出てきた。

クロコ。ピンク色。それも濃いピンク。H。

いつもながらのナイロンのリュック背負って、お買い物して、レジでリュックからHのピンク色のクロコの財布を取り出したら、店員さん驚くかなと妄想する。

スーパーだとレジ距離空けるから他のお客さんに見せびらかせないし、イマイチ面白くないな。偽物ともなんとも店員さん興味ないやろうし。特に生☆辺りではww 皆忙しいし。おばちゃん分厚い財布持っている人多いし、同じような物としてしか見られないやろうな。

同じスーパーなら(スーパーしか行くとこない) おハイソな(古い言い方) スーパーで、やたらとお金かけた服装、持ち物のお金持ちそうなお客さんをチラチラと探して、出来ればちょっとイヤミそうなおばちゃんがいいな。その人の目につくように、ナイロンのリュックから何気に取り出す。クロコのピンク色の大きなHの財布。ちゃんとおばちゃんに見せるように。あんましオモンナイな。

おばちゃんより30代ぐらいの若妻がいいか。あんたまだ若いやんかって、僻みっぽい目で見てしまうような、30代のちょっと綺麗目の気の強そうな、ウフンとした感じのお姉さん。それがいいな。他人の服装やらにやたら視線でチェック入れてくる女の人いるやん。そういう人探す。結構いるよ、そのスーパー。

その人の目に入るところで、ナイロンの、きっとその人は持つ事もないだろうリュックから、取り出す。ちゃんとHが見えるようにする。

歳とったらリュック楽やねんて。歩きは特に。3つあるもん。歩き用、買い出し用、日本製のカッコイイのと。

クロコのピンク色の、ちゃんとエルメ☆やで。ドヤッ。

足元はもちろん運動靴やし、歩きか自転車。服装は、若くするように努力しているけど、、、。

カッケイ財布やろ!見たか!

しかし画像で見ただけだけど、イヤミな財布やったww 

いやー、でも、もうちょっと先、生きていて、何かツマラナイ事して喜びたいと思ったら、あの財布買おうかな。冥土の土産に。いっそ。

イヤミさがすんごい気に入った。

あの恐ろしい値段の財布欲しいわー👛ε-(´∀`; )