2021-08-21から1日間の記事一覧

イヤミな財布。

世の中狂っているので、私も狂う?? バッグとか高ーいの検索して楽しんでるww 財布でも買うか、なんて思って見てたら、バッグ同等な額の凄いの出てきた。 クロコ。ピンク色。それも濃いピンク。H。 いつもながらのナイロンのリュック背負って、お買い物して…

今日行かずしていつ行く。

食材が尽きた。と言うか、お肉類魚類がない。買い置きは幾らかあるが、備蓄に等しい物で、いざと言う時用。 雨も降ってない!昨日行けなかったし、今日、今しかない。 お肉類それぞれ2回分ぐらい買って来た。糠床が重い。それにも増して、もし外へ出にくく…

これは……。

ひよつとして、、、 お目○役なんちゃうの? 言葉悪いけど、モロ、やん。 いやいやいやいやいや、そゆ事よ。 そう! そゆ事だと、知っている人はもう既に知ってるやん。 他にもゴロンゴロンやんなwwwww 友達との会話かww

上級国民。

Twitt××もニュース見るには便利かと開いたら、杉田って官房副長官。 写真見てうわっ(u_u) クリソツww ほら、黒電○はんに粛清された高官。親戚のオッチャンやった人。やべーーー。 80歳だって。年齢関係なくないと思うわ。もう家にいようよ。適当にしてようよ…

あれではないの?

今の状況って、何処かの大学が発表した○○○ではないの? イ○○○○○○のちくわんするようになってから、いろいろと不都合が起きるようになった。現実罹患して薬がキツくてうなされたもの。 大体肺炎なんちゃらのちくわん否定する人がやね、なんでー?やねんわ。 …

確認。

今のところは水漏れしていないみたい。 大っきいさん達が退避したので、エアコンの下、がらんとしていて、寂しい感じがする。 大っきいさん達が居間にいると和む。 もうこのままにして、きんちゃんとか大きいうーちゃんとか() こきんとかぴーちゃんとか、皆…