金時計。

カルティエのベニュアールだったかな。全部金で小さなサイズのが綺麗だった。もう20年ぐらい前。私、どんな年寄りかww

歳とったらほしいわーと思ったが、凄い価格だった。やはり実物を見るのは大事。美しい時計だった。もうなかなか見に行けないな。と言う事は買えないねん。買う機会もないし、第一先立つものがないww

年齢によって合う色合わない色があるだろうなぁ。

サントスまだあるんやわ。楽しいわ。ネットで眺めるのもそれなりに。

美術品や絵画、観に行くのも好きだったけどなぁ。以前は美術館近かったから、自転車でよく行った。

今はただ住んでいるだけか。それはそれで自然と触れ合える機会も多いからいいかな。